2011年01月29日

外壁工事契約

家の外壁工事の契約をした。
塗装工事の時期を過ぎてたんだよね。

タンちゃんから、もらったカリントまん美味しかった(^^)/

昨日のdance friday nightはじめてhiphopは、クール・ビューティに目力美人もいて、笑い声がいっぱいで楽しかったね(^^)。

少人数レッスン制で、昨日は6人。男はコウスケさんと私。

クール・ビューティに負けずに目力美人も良く笑うんだ。
いいよね、笑い声があると。もっと、ダンスしていたかったね。

ゆうこりんから、紹介されちゃって恥ずかしいじゃんか。

hiphopらしく、OT3(オー/ティー/スリー)とか、かっこいい名前で呼んでほしいなぁ・・・自分は、ゆうこりん なんだから。

kokoronomemo at 12:27│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこりん   2011年01月29日 17:07
5 OT3(笑)!

昨日も大活躍ありがとうございました(o^∀^o)


今日はMEGADANZで目がダンス!
酸欠です!


お父さんは横須賀オヤジスヒップホッパーズのリーダーですからね(^o^)/


オープン当初から、いつ何時も笑顔を絶やさず、ありがとうございます(o^∀^o)
いつも助けてもらってますよ!


今日は土曜日だから
Latinかな?
Have a nice weekend!
2. Posted by ここメモ   2011年01月30日 22:03
 やっぱり、美人がいると張り切れます(^^)。

 でも、次の日はぐったりです。

ちゃんと、ザーヒーみたいに業界用語で言ってください。

 OT3は、ゆうこりんのダーリンです。

 明日も、ケラケラ笑いたいな(^^)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ