2011年01月27日

中華食堂一番館 高円寺

a7d0b13a.jpg

581c86de.jpg

昼休み、高円寺に来た。

ツィッターでフロレスタのドーナツが美味しい(*^o^*)、美味しいとつぶやいている美人がいるから気になってたのよ。

時間がないから、早い安い!が売りな食堂に。
ラーメン290円ならいいか。

フロレスタ、まずはパシャリ!
店員さんにしっかり見られてた。

可愛いい店員さんで、心が目茶メチャになりそうなくらい感じ良かった。


また、来てくださいとまで、言われたけど、ドーナツ買いに高円寺までね…
彼女に会うためなら、行きたいな(^O^)。


前日、タンちゃんに高円寺に美味しいドーナツ屋さんあるみたいですよ、と相談したら、若い女の子みたいなことを…と鼻で笑われてしまった。


悔しいから、買ってきたドーナツ一つあげた。

なんだ、すごく嬉しそうだったジャん(^O^)。

タンちゃん、かわいい。


kokoronomemo at 19:32│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ