2010年11月07日

MIX JUICE vol1  a ~ なんてこったぁ、 a ~ んなに練習したのに・・・(><)!

MIX JUICE vol1 at  神奈川県民小ホール
 
 2011年11月6日、忘れられない1日となりました。
 ダンサー・デビューなんて、冗談さ~(^^)。 えっ、ホントなの・・・・


 
あんなに練習したのに・・・・
       仕事場の地下室でシャドーダンスもしたんだよ・・・・

キャプチャ1












音楽が始まって、指定位置について動き出したら、
     あれ、 早すぎない? もう酸欠&オーバーヒート状態だよ。
   振付は、約束どおり間違えるし、この先どうすんの・・・(^^)

キャプチャ2

        








ほろ苦いというより、苦すぎるダンサー・デビューとなりました。
 52歳と言えば、50歳以上の人の中では若い方なんだけど、
 いっしょに踊ったチームでは、一番年寄りなんだよね(^^)

  あ~ぁ、いっぱりとちったから、反省もいっぱいしなくちゃ!
20101106kenmin
ということで、たくさん反省させていただきました。
 断酒はできないので、ダンスを続けたいと思います。


ビリーブ・イン・ラブをいっしょにダンスさせてくれた、Happy Go Lucky のみなさんへ
みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。 練習は、ほんとうに楽しかったなぁ~

 リハーサルから後片付けまで、この日の体験はすべてが新鮮で感動的でした。


 じゃん♪ じゃ♪ じゃ~ん♪
 Happy go Lucky Entertainment Family + Studio K-oneの、ジェイド(リハーサル)とジェイド(本番)とビリーブ・イン・ラブです。
ごめんなさい、ダンサーデビュー前のオヤジス横須賀店チームのドキュメンタリーもあります。 


kokoronomemo at 17:45│Comments(5)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこりん   2010年11月07日 19:28
5 お父さんお疲れ様でした(o^∀^o)

(写真しか見てないけど)カッコイイじゃないですか(^o^)/

本番の恐ろしさや楽しさを実感して、また更にダンスについていろいろ考えたり向き合っていけばいいのだと思います。

思い通りにならない、練習通りにいかない それが本番です。

ただし そこの誤差を(練習と本番の)限りなく少なくしていくためにもやはり繰り返して、休んで、また繰り返して…
そういった作業の連続なのではないでしょうか。

人に見せるということは、本当にいろんなプロセスを経てやっとなんですよね
(o^∀^o)

また明日、元気なお父さんを待ってますよ! ビデオ見せて下さいね(^o^)/
2. Posted by ここメモ   2010年11月07日 21:08
ゆうこりん、ありがとうございます。
いい勉強になりましたよ。

いつものレッスンならね、出来ないのが楽しかったりするのに・・・

プロのダンサーは、やっぱりすごいねぇ。
それと、若い子達もすごいや。

ますます、ネガティブ・マインド・ダンサーまっしぐら(^^)です。
3. Posted by ☆です   2010年11月11日 21:05
お疲れさまでした。

僕も横須賀のみなさんと一緒に踊れて楽しかったです♪

次回もぜひ違う曲で参加してください!!

お待ちしてます!!

それからPーCATのビデオもyoutubeにUPしてください!!

4. Posted by ここメモ   2010年11月12日 17:25
☆さん、こんにちは。

思い返すと練習期間がたのしくて、当日燃え尽きて、なんか今は空っぽです。

みんなとぜひまた踊りたいです!

PーCATのビデオもyoutubeにUP挑戦します。
動画編集が分からなくて(^^):上手くいけばということで。

5. Posted by ☆です   2010年11月12日 20:27
その気持ちすごくわかりますよ!!

僕もP-CATで初めてイベント参加した直後は燃え尽き症候群に陥ってました(^^;

だからその後もイベントには参加してます!!

ピロピコさんもぜひダンス続けていってイベントにもまた参加してください!!

youtubeにUP期待してます!!

UPできたらご連絡くださいね!!

メール入れておきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ