2010年09月26日

オヤジス横須賀店

d08a73a1.jpg


 オアシス25周年だそうで、今日のヒップホップは特別記念レッスンの90分ヴァージョンだった。

 ハヤカワ先生も、いろんなの考えてきてくれて感謝、感謝で楽しかった。

 なんか、今日はいつも以上に汗びっしょり あ~ちかれた。

 わ楽味噌ラーメン食べて、家に帰ったら、あら、もう時間だ。

 オヤジス横須賀店のメンバーで次の練習先へ・・・・

 
 さあ、次の練習の前のストレッチが私には結構たいへんなんだよね。
姿勢悪いし、身体固いし、一番年寄りだし・・・・

 ハヤカワ先生のレッスンに出るようになって、姿勢は意識しているんだけどね、身体が曲がらないのよね・・・
 
信念が曲がらないんだったら、いいんだけどさ。 あ~ぁ

  
 なんとか、振付は覚えたので、今日は先生から受けた姿勢、手、腕の表現の指摘を意識してダンス!

 指摘されたところを意識していると、振付を忘れてしまう・・・・(^^)

 大丈夫かな 

 結構疲れたな。 毎朝、起きた時が非常につらいのだ。

 でも、時間が経てば、それなりに動けるからな。 なんとかなるか(^^)。



kokoronomemo at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ