2010年02月11日

喉が、ガラガラしてる

d8cbfa0d.jpg
参ったなぁ~、また調子悪いそ。
喉が、ガラガラしてるよ(T_T)。

せっかくの休みのにさ。


木曜日のオアシスは、メニューが充実してるから楽しみだったのに。

ヒップホップだけ、やってきた。

できる動きの組み合わせだったから楽しかった。
先生と並んで踊ると随時動きが違うもんだ。

写真は、オアシスのロビーだよ(^_^)v


kokoronomemo at 15:08│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoppgirl   2010年02月11日 20:43
こんばんは♪

オアシスに咲いた梅。
香りが漂って来そうです。

こちらは大雪になりそうです。
春の気配を感じられたお写真でした。

お大事になさって下さいませ。
2. Posted by ここメモ   2010年02月14日 09:36
shoppgirlさん、おはようございます。

この梅は、オアシスのお客さんが紙で作ったものだそうです。

横須賀もここ2~3日は、冷えています。
長野はもっと寒いですよね。

風邪はなんとかごまかしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ