2009年12月30日

東京ミッドタウン

10099447.jpg
東京ミッドタウンの今井屋茶寮で親子丼食べてふらふらする予定。


kokoronomemo at 11:37│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by V子   2009年12月30日 13:55

親子丼美味しそう〜!
私は、相変わらず大掃除です。
埃まみれの上に、畑の枯れ枝の始末をしてこいと実母に言われて、やっています。今休憩中。
来年末は、都内をふらふらします。
ささやかな夢です(笑)
2. Posted by shoppgirl   2009年12月31日 00:50
こんばんは。

ミッドタウン散策は如何でしたか?
アーバンライフを満喫なさってますね。

親子丼美味しそう!
でも付け合わせのしば漬?量が少ない。
3. Posted by ここメモ   2009年12月31日 17:48
V子さん、大掃除お疲れ様です。
畑もあるなんて凄いですね。

この後、親子丼を食べた後、ヒップホップのダンスイベントを観てきました。

ダンスはみてても楽しいですね。
4. Posted by ここメモ   2009年12月31日 17:52
shoppgirlさん、そう言えばそうですね、確かに!

 しば漬け、少ないですね。 でも、まあ、親子丼美味かったので・・・

 ちっともアーバンライフではなく、平凡らいふです(^^)。
 東京はすごいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ