2009年12月23日

忘年会

da97f2a4.jpg
昨日は、新宿のなんとかビルの44階で職場の忘年会だった。

終わって外に出たら、こんな感じ。


ウィング号最終一本前に間に合った。
二人掛けシート奥の人が横須賀中央で降りる人だったので、寝過ごさなかったよ。助かった(^_^)v。

バカムス二号が、明け方酔っ払って友達に送られてきた。
自分で歩けず、なんとか玄関に引きずってきたら、ゲロ吐きやがった…

ゲロ始末やらで、あんまり寝てなかったのよ(T_T)。


kokoronomemo at 11:19│Comments(1)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年12月23日 19:10
忘年会も終わりですね。

新年会が始まりますよ。

どこのうちでも、酔っぱらいのお嬢がいるのね。
うちも、いろいろタイヘンでしたよ。

今年は寒いですね。
風邪などひかぬよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ