2009年11月29日

日曜ダンサー

71d94754.jpg

 日曜日の朝は、オアシスでヨガをやってリフレッシュ赤ちゃん
 今日のシャーバ・アーサナはよく効いたなぁ、目覚めのファイブ・カウントが遠くからだんだん近づいてくるのがわかったよ。

 はじめてヒップホップは、最近ストレッチが念入でそれだけで疲れちゃう。

 今日はいつもと違って、振付が長かった。
 しかし、やってみるとそんなに長くもなかったな。
 けど、できないのよこれが困った
 簡単なパートの組み合わせなんだけど、つなげると・・・アレレのレなんだよねウインク
 女性ダンサーのカトウさんも後ろの方でやってたけど、今日はできたかな?カトウさんは、できないと体全体で笑うのでわかりやすい。
 今日は、笑ってないや。
 今日も負けた悲しい

 東急スポーツオヤジスのコウスケさんとサトシさんと廊下でターンの反省会をしました。
 
 帰りにカトウさんから、Hot Pants というダンスイベント見に来ませんかとお誘いがあった。カトウさんもダンサーとして出場するそうだ。すごいなぁ~クラッカー 行ってみようかな。品川まで定期あるし。

at 15:41│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 日曜ダンサー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by V子   2009年11月29日 23:25
こんばんは!訪問ありがとうございました。
お恥ずかしい姿、見られてしまいましたねf(^ー^;リ
ヒップホップを始めたばかりの頃、
ストレッチやアイソレーション、リズム取りの時間が長くて、飽き飽きしてきたことがありました。でも先生のやるとおり、素直にやるしかありませんでした。
続けていくうちに、アップとダウンをとれるようになったし、いろいろなステップも少しずつできるようになってきました。積み重ねが大事だと思って、週1のレッスン、前半は同じようなこと続けています。
帰りお腹が空いていて、駅の中でドトールを見つけました。ここメモさんのこと思い出して、ミラノサンド私はBを頂きました。美味しかった~(^^)
2. Posted by ここメモ   2009年11月30日 23:05
V子さん、こんばんは。
楽しいレッスンを受けられて充実感が溢れていて笑顔が輝いているいい写真でしたよ。
 日曜のヒップホップの先生は、ダウンの時に背中をまっすぐにして姿勢がよく、月曜の先生はお腹へこませて背中丸めます。
 ヒップホップは自由ですからね、どっちが正しいってことではないんですよね。
 できなくてもヒップ・ホップ by ここメモ
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ