2009年11月13日

まる得釜あげうどん

0c45f289.jpg
寒いし、お昼は丸亀製麺で熱々の釜揚げうどんです。

今なら、1・5玉で卵付きのまる得がお徳です。

食べかたの説明書までくれたよ。


今日は、職員が少なかったから、バタバタして忙しかったよ。

9598a339.jpg


3c5dd604.jpg


at 18:10│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年11月14日 10:06
おはようさんです。
いつも、おいしいものをいただいてますね。
グルメなんですね。
私、最近は、これといった、うまいもんは食べてません(>_<)
結婚式や偲ぶ会で、食事をするのですが、
これといって、おいしいとは思はないですよ。
いま一番食べたいもの・・・
ステーキか焼き肉ですね。
2. Posted by ここメモ   2009年11月14日 11:40
 たいしたもん食べてませんよ、スーさん。
 いわゆるファストフードです。
 でも、最近なにを食べたいか分かりません。
 お財布と相談しつつ、安くてそれなりのものを食べ歩きです。
 お肉を食べたいなんて、スーさん若いなぁ{笑い}。タバコ止めたからかな。{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ