2009年09月13日

ワールドダンス&パントマイムワンダーランド

b12de117.jpg
オアシス横須賀店はじめてヒップホップの早川嘉一郎インストラクター主催のワールドダンス&パントマイムワンダーランドを観るために神楽坂セッションハウスに向かってます。


ということで、本日のはじめてヒップホップは代行でした。 インストラクターは川口を朝9時に出てきた金子まり子先生です。

どんなレッスンなのかドキドキわくわくでした。

まずはストレッチ。そしてアイソレーション。うん?アイソレーションてなんだ? チョコチョコ耳にするんだけどな…俺のん知っているのはジョン・レノンの歌のアイソレーションだ。

リズム取りをやっていよいよ振付。

金子先生は、ヒップホップでは珍しく腰のアイソレーションがあったね。

振付の中に、早川特別レッスンの中の動きがあって練習になったよ。レゲトン風の動きもあって楽しかったね。

たまには、違うインストラクターもいいもんだ。

金子先生は、かっこいいヒップホップダンサーだった。

また、来てねぇ~(^_^)v

at 15:38│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ