2009年09月05日

鳥ゆう 横須賀中央

オアシスでのトレーニングでくたくただったけど、横須賀中央までテクテク歩いて行ってTシャツを2枚買った。

 お腹が減ってたし、体重も減ってたからちょっと立ち寄ってみた。鳥ゆうという立ち飲み屋さん。


バラを頼んだら、美味しかったので、続いてたのんだささ身梅焼ささ身サビ焼
 
 ここの酎ハイは、いいよ。
 一杯ずつ、瓶入りソーダ水で作ってくれて美味しかったよ。


at 22:53│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック ちょいと一杯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年09月06日 18:02
運動で汗を流したあとの・・・一杯。
最高ですね。
もんじゃ・・子供の頃、五円で、具は、なにもはいってなかったです。
これが、また、うまいのなんの。
味付けは、ウスターソースだけでした。
子供の社交場でした。
2. Posted by ここメモ   2009年09月06日 22:27
 スーさんは、子供の頃からもんじゃ食べていたのですか!
 
 やっぱり、スーさんはブルマ好きのグルメですね。
 ブルマは関係ないか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ