2009年08月17日

はなまる かけうどん

319ac454.jpg
最近、何が食べたいのか分からないので、うどんで手を打った。

あっ、だから手打ちうどんて言うのか!!
105円だしね(^O^)。


さくらさんちのゴーヤは、黄色くなっちゃったみたい。うちのは、私とおんなじナイス・ミドリ色だ。

黄色くなると食べられないのかな?注意だもんね。

赤くなったら食べたらアカんのかもね‥


さあ、あと半日だ。

bd197a20.jpg


at 13:23│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2009年08月18日 06:40
おはようございます。
真っすぐで立派なゴーヤができてますね~{にっこり}
緑のカーテンも、あんなに素敵にできるんですね!!!さすがです{キラキラ}
黄色になってしまったゴーヤは甘くなって食べれるそうなんですが・・・見た目の不気味さにさすがに手が出ません。
ここメモさんのお家のゴーヤが黄色くなりかけたら即召し上がられた方がいいかも・・・です。
2. Posted by ここメモ   2009年08月18日 21:43
さくらさん、こんばんは。
わかりました。黄色くなり始めたら食べるようにします。
♪ゴ~ヤ、ゴヤしてたら、私は誰かのいい娘になっちゃうよ♪
3. Posted by shoppgirl   2009年08月19日 08:35
{初心者} ナイス・ミドリ色??
         ウケました。(座布団5枚進呈)
4. Posted by ここメモ   2009年08月19日 17:46
shoppgirlさん、いつも座布団ありがとうございます。
 そろそろ10枚になるんですけど・・・・{クラッカー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ