2009年06月30日

火曜日のかぶら屋さんは、

c5e194d4.jpg

月末だったので、残業を少々やった悲しい

仕事疲れたし、昨日のヒップホップ上手くできなかったから反省会をすることにした。

さて、ひとり反省会の会場は大久保駅南口かぶら屋さんです。

火曜日のかぶら屋さんは、陽気なスタッフさんが、みんなを元気力こぶにしてくれます。

つぶ貝バジルソース大人気だったよ。

今日は、もやしささみ中華ドレッシングを食べました。

なんだか楽しかったけど、酎ハイ2杯で切り上げました。

おっ、ジャスト1,000円!

火曜日は、かぶら屋の日に決めた!

89241507.jpg

英語のメニュー


at 19:53│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック ちょいと一杯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoppgirl   2009年07月01日 22:13
ここメモさん、nice to meet you!
「かぶら屋」さん美味しそうなものばかりですね。
もやしのシャキシャキ感はたまりません。
来週末「新大久保」にヨン様グッズを見に行くので
ついでに寄ってみようかな?
2. Posted by ここメモ   2009年07月02日 22:13
shoppgirlさん、いらっしゃい。
 いつも素敵なブログだなと拝見させていただいております。
 アスパラ豚肉腹巻、美味しそうです。写真だけで、一杯いけそうです。
 長野からいらっしゃるのですか?
 そうか、大久保はコリアンタウンだから。
 
 新大久保にもかぶら屋ありますよ。
 でも、私が行くのは、大久保駅南口すぐ近くのかぶら屋です。
 すごくいいところです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ