2009年06月28日

EMI先生復活

土曜日のラテンジャズのEMI先生が、ここのところずっとお休みだったんだけど、昨日は元気な姿を見せてくれてうれしかったラブ

 ラテンジャズのレッスンは、他のスタジオレッスンと違って汗汗びっしょりにならない程よい運動量だから私を含め高年齢の方に人気がある。

 とは、言え、肩甲骨、肩、胸、腰、膝総動員で結構疲れます。

 昨日は、レゲトン風のメレンゲの振り付けと言ってたけど、どこが泡立てた卵の白身だったかわからなかった。
 
 でも、楽しかったよ。

 
 帰りに買い物してたら、EMI先生と会った。
 レッスンの時より背が高いじゃん。ショートカットでかわいいなぁ。

 「みなさんに、いい忘れたんですけど」
 えっ、俺だけに・・・・ドキドキ
 「来週、また休みなので、代行になります。」
 あら、がっかり
 
 
 おもしろくて胸をバンバンやったせいか、今朝は背中が痛いよ~

at 09:34│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ