2009年06月24日

まだ、明るい

c1501598.jpg
今日は雨だったけど、帰るころはいい天気(^O^)。

かぶら屋新作メニューのトマト煮です。

イメージとちょっと違ったけど、これも美味い!

私のヒップホップの先生に似ている美人店長と少しお話出来た。姉妹ではないようだ。おしまい。

いつものように、酎ハイ2杯でハイ、ご馳走さま。

嬉しいな、まだ、明るいぞ。

at 18:37│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年06月24日 22:01
日が延びましたね。
安心していて、時計を見ると・・・
7時近いですよ。
また、マドンナができて、よかったですね。
JAVAの入れ替えで、頭を悩ませてます(-_-;)
2. Posted by ここメモ   2009年06月24日 22:09
 スーさんて、悩んでないようで、悩んでいるんですね{ドクロ}。
 JAVAって、よく聞きますがなんだかわかりません。JAVAものは、消せ・・・じゃないですよね。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ