2009年06月21日

湿度が高ぁ~い

 今日は、湿度が高かったね。

 日曜日は、オアシス横須賀店でヨガをやる。
 シャーバ・アーサナでまさに妄想ハートじゃなくて、瞑想に入ろうとしたその瞬間、どこからかいびきZZZが・・・

 寝るのはいいけどさ、いびきはいかがなものか・・・早すぎるよ、覚醒しちゃったよ困った

 しかし、上には上が。
 今日もやったけど、犬のポーズ犬
 両手、両足を床につけて腰を上げるポーズです。
 インストラクターがやると、ちょうどの字を逆にしたような形になる。

 このポーズかなりきついのに、このポーズで眠れる美女がいるそうだ。
 信じられない拍手


 ヒップ・ホップは、いい感じで出来たので気分よく帰ってきた。
 昼寝して、久しぶりにHP更新した。

 特に書く事はなかったけど、家の誰かが撮った飼い猫のタイガー・ジョーの写真からインスパイアー(使い方いいのか?)して創作。


 そして、夕方再びオアシス横須賀店に行ってズンバを楽しんだ。
 汗ビッショリ汗、後は飲むだけ、寝るだけさ。

at 20:57│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2009年06月22日 05:40
な、なんとか「いびき」はかいてないと思うのですが・・・(完全に落ちていたので自信はないです><)
次回は起きていられるよう目を開けておきます^^;
しかし、アクティブですね~@@
見習わなくては~
では、また1週間頑張りましょうね~{キラキラ}
2. Posted by ここメモ   2009年06月22日 20:23
 やっと月曜日が終わりましたね{落ち込み}。
さて、これから現実逃避です。
ヒップ・ホップやりに行ってきます{ダンス}。
ヒップでホップしている時は、何も考えないから好きです。
 いつも、なんにも考えてないけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ