2009年05月02日

からくり儀右衛門

adad92ca.jpg
横浜相鉄本多劇場だじょう。
横須賀のアマチュアの劇団河童座の第206回公演をこれから観ます。

at 18:02│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年05月03日 19:27
おもしろかったですか。
横浜に本多劇場があるとは知りませんでした。
私はAV、いやTVで我慢します。
いい連休です。
2. Posted by ここメモ   2009年05月04日 15:25
相鉄ムービルの3階です。
子供たちが芸達者でしたよ。
スーさんも、お芝居やってるんですよね。
かっこいいですね{拍手}。
3. Posted by legende   2009年05月05日 16:21
先日からコメントができないのですが・・・なぜだろう??って思ってたら、↑の文字を入力してなかったや。
河童座ってアマチュアだったとは知りませんでした。
4. Posted by ここメモ   2009年05月06日 12:29
legendeさん、お久しぶりです。
島の生活は、いかがですか。
また、美しい写真を送ってくださいね{大波}。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ