2009年04月23日

讃岐うどん □はなまる

2f2f042a.jpg
釜たまうどん中 399円也
今日は、丸亀製麺じゃなくてはなまるにしてみた。

かけうどんが105円なんだ!

at 13:15│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2009年04月25日 16:39
そちらのラーメンはどうですか。
お気に入りのお店がみつかりましたか。
飲み屋さんは、リーズナブルでいいですね。
昔、渋谷の焼き鳥やで、よく千円会費で飲みましたよ。
渋谷のよき時代でした。
2. Posted by シゲ   2009年04月25日 17:09
{祝}ラーメン美味しそうです。通勤時間が長いようです。でも帰りはちょっとお金を出せば座れるのは嬉しいね。お疲れ様です。かけうどんが105円とは?安い。{ラーメン}立ち飲みって行ったことが無い。テーブルでたくさんの肴を食べてビールを飲む。{乾杯}今は不景気なのでそれができません。お陰で肝臓の調子が良くだるさを感じない毎日です。飲み過ぎるとつよしくんのように記憶が飛ぶけど裸にはなりませんね。都内は行ったことが無いです。アサリ○○士は都内の仕事が多いようです。そうそう都内と言えばこの前portさんと一緒に○○省へ行き帰りには松本楼なる店でオムライスを食べました。{ごはん}帰りは一人で地下鉄の駅を間違えひとつ遠い駅から乗車してしまいました。でも元気でやっています。新島へは一度行った。刺身が美味しかった。{アイス}
3. Posted by kokomemo   2009年04月27日 22:47
 スーさん、シゲタン、こんばんは!
 毎日、B級ランチを楽しんでおります。
 新宿といっても、大久保はちょいと違う感じです。あ~コリアン、コリアンです。
 明日は、休日前なので、ちょいと一杯やろうかと考えております{ウインク}
 こっちに着たら、声掛けてくださいね。
 ラーメン食いにいきませう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ