2008年12月26日

オアシスへの道

35099961.jpg
本日、仕事納め。いやぁ~、空気が冷たいねぇ。

昨日は、有給休暇取ってオアシス横須賀店で汗を流したよ。なかなか休めなくて有給余っちゃうんだよね。

ヒップホップやって、次何やろうか考えていたら、セクシー・サンタクロースに引き寄せられてスタジオに入ってしまった。
ステップ台を使用したエクササイズだったが、上級者向けだったので、出来なかったよ。
終わったら、セクシー・サンタクロースから声かけられた。頑張りましたね、だって(^O^)。

ウォーキング・マシンを15分楽しんだ後、ズンバをずんずんして、リトモスやったらヘロヘロだった。けど楽しかったよ。62・80キログラム

at 07:28│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2008年12月31日 12:35
オアシスで汗を流して、心も体もスッキリしたようですね。
こちらは、昨日、めったにしない掃除で汗を流しました。
一年・・・速いものですね。
いろいろ、お世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
2. Posted by kokomemo   2008年12月31日 13:17
スーさん、こんにちは{ウインク}
穏やかな大晦日ですね。
ペンキ塗りにもってこいじゃないですか。
私は、簡単な掃除をして新年を迎えます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
3. Posted by シゲ   2008年12月31日 14:24
kokomemoさん。こんにちは。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
2月には弁護士さんとの合同研修会があり初めての行事なので不安です。
私は掃除をしないで年を越します。コンピュータの中はほこりを取りました。それだけです。
千両を飾りました。上向きで飾りには適していると教わりました。
来年も宜しくお願いします。皆々様に宜しくお伝え下さい。
どうそ良い年をお迎え下さい。(*^_^*)
4. Posted by kokomemo   2008年12月31日 15:27
{ジョッキ}シゲタン、かんぱ~い{拍手}
今年最後の日、ボヨヨ~ンとしてます。
一日だけでしたが、お手伝いありがとうございました。
 来年も来てね{夕日}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ