2008年12月20日

抹茶豆乳サワー

cd1f7aef.jpg
4035ed52.jpg
今日は、今年多分最後の休日出勤だったんだ。
横浜駅で来た電車が各駅停車だったら上大岡で降りることに心の中で決めたら、各駅停車が来ちゃった。

家族のクリスマスプレゼント買おうと思ったんだけどが、いいのが無くて悲しくなっちゃった。
悲しみを紛らわす為に、仕方なくじぇんとるまんで、いつかのお約束の抹茶豆乳サワー飲んだのだ。

いいん~じゃない、これ♪
ノンプロブレムよん。

at 18:57│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2008年12月20日 20:33
抹茶豆乳サワーは無問題でしたか!{まる}
ご家族にクリスマスプレゼントなって、優しい!!素敵やわ~惚れてまうやろ!(笑)
2. Posted by kokomemo   2008年12月22日 20:21
あんりさん、こんばんは。
 抹茶と焼酎に豆乳を投入しただけなんだけど、それが正にそんな感じの飲み物で、特に個性的なというか独特のものではなかったです。
 別の日、パーカーを3着買いました。気に入ってくれるか分かりませんが{譜面}。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ