2008年09月09日

1013ヘクトパスカル

96f35645.jpg


涼しい爽やかな風が吹いて、秋の気配がしますね。

元住吉の現場事務所に来て初めて1013ヘクトパスカルを観測しました。
いい太陽天気でもこの夏は、ずっと気圧低かったなぁ~。

at 12:33│Comments(5)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2008年09月09日 19:55
こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
今年は気圧が低かったのね!
だから私の体はおかしかったのだな~
ヘクトパスカルって昔はミリバールって言ってましたよね{太陽}
2. Posted by kokomemo   2008年09月09日 22:18
あんりさ~ん、今晩は
 今、ミックが♪あんり~♪あい~んりぃ♪と歌ってましたよ(^^)
 気圧が低いと確かに身体が膨らみますよね。体は別におかしくないですよ、気圧のせいです。
 ミリバールって言ってたかもしれませんね、昔のことはよく覚えてないなぁ~。ついさっきのことも・・・・
 
3. Posted by スーさん   2008年09月10日 18:52
気圧が低い・・・どうりで、明日は天気がよくないですね。
明日は、測量なんだけど、大丈夫かなー。
まー、雨なら雨でしょうがないですね。
そちらも、最近は行ってないですよ。
ようやく、蒸し暑さも、ひとらんだく。
仕事がしやすくなります!(^^)!
4. Posted by kokomemo   2008年09月10日 22:16
スーさん、こんばんは
秋ですね、たぶん
測量にはいい季節ですねぇ
今日は、いっぱいサインいただきましたよ{笑顔}。
5. Posted by プーかあさん   2008年09月15日 20:46
ここには初めてきました
あんりさんも来てるんですね
お顔が見えます うれぴー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ