2008年07月13日

暑っちいですね

 先週の日曜日は、ヒップ・ホップお休みしてトレッサ横浜におでかけ。
でも、トレッサで素敵なパフォーマンスを観られてグーでした。
彼女たちは表現舞踏 婀修鑼(あしゅら) というそうです。

7599322b.jpg

 本日は、仕事で現場に行ったので、またヒップ・ホップできなかったよ。
現場は暑ちくてさぁ・・・まぁ、頭冷や支那ってことで、帰りにポルタのちばき屋冷やし支那そばを食べました。

  最近いろいろ仕事で気を使うので、痩せる思いです。
 土曜日オアシスで体重計ったら、62.95キログラム
 今年二度目の63キロ切り

at 14:47│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック 食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2008年07月13日 21:45
こんばんは、PiroPikoさん。
今日は仕事だったんですね。お疲れ様です。
だからヒップホップに行けなかって、かわいそうに。。。美しい先生にも会えないし、かわいそう。。。
でもそこは冷やし支那そばで我慢ですね。{ラーメン}
のうぜんかづらという花はきれいなピンクですね。PiroPikoさんちもたくさんの花あるのね。{太陽}
今日は先斗町で京野菜フレンチ食べてきましたよん。{料理}
2. Posted by shigetan   2008年07月14日 21:49
kokomemoさん
コンバンミー
毎日暑いですね。仕事が変わり通勤が痛勤になったかもしれません。
満員電車にゆられずマイペースで生きてきた小生はその分楽をしています。
最近、運動不足とストレスで太ってしまいました。
痩せたkokomemoさんが羨ましい限りです。
ちなみに今晩体調が良いので
エビスビールを飲みました。汗がいっぱいでましたよ(^_^)v
3. Posted by kokomemo   2008年07月15日 20:50
あんりさん、今晩は。
ボンジュール・マダム、京野菜のフレンチですか、いいですね。
ハレンチよりいいことです。最近多いですよねハレンチ事件が。
被害にあわないように注意してくださいね。
shigetan 、今晩は。
エビス飲んで、一時ストレスの原因を忘れることも大切です。大切なこと忘れちゃダメですよ。
健康の許す限り飲みましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ