2007年11月27日

夢屋なんとか

3877c71d.jpg
今日の現場は港北区下田町。

ランチは夢屋なんとかで天丼うどんセット

コーヒーつきで、セルフじゃない。

at 21:35│Comments(6)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2007年11月29日 21:36
現場、おつかれさまでした。
コーヒーがセルフではないとは・・・
サービスのいいお店ですね。
2. Posted by あんり   2007年12月02日 23:17
相変わらずこんな時間に立ち寄りますと、目の毒だわ!食べた~い{ごはん}
港北区懐かしいな~
行ったことないですが長くお世話になってた中古レコード屋さんのあるとこだ{音符}
3. Posted by kokomemo   2007年12月03日 23:41
スーさんが言ってたんじゃありませんか、
たばこ吸うさん。
shigetanさんは、子供みたいな人ですね{笑顔}
あんりさん、中古レコード屋さんて?
行ったことないのににお世話・・・・
それって、いったいDO YOU 意MEAN?
4. Posted by あんり   2007年12月04日 21:15
KO YOU 意MEAN・・・telephone order
だから行ったことないのですよん。
でも住所の文字が忘れられへんの。
5年ほどお世話になりました。
主に海外のレコード中心のお店だったようです。{音符}
5. Posted by ここメモ   2007年12月04日 22:32
レコードですか、懐かしいですね。
ここでエリックのフルーティー買ったですか?
CDで、フルーティ・ガールズで
2 イン 1で、 出だしてくれないかな{電球}。
6. Posted by あんり   2007年12月08日 11:25
こんちは~{太陽}
ここBeeswaxではHot Legs Sadcafe、10ccのシングル(ヨーロッパ各国版)など買いましたよ。
日本版シングルはリアルタイムで買ってましたから、海外の集めるのにとても助かりました。
オーナーさんは77年の日本ライブもご覧になっているそうです。すでに通販は終了(T_T)
フルーティーは近所のレコード屋さんが海外で直で買ってきてくれました!
CDで発売してほしいですね!「フルティー・ガールズ」決まり!!
エリックに直で頼んでみようかっ!一緒に(笑)
次作のアルバムのボーナストラックでくっつけてもらうとか・・・{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ