2007年05月23日

新吉田東

900d4f8b.jpg
今日の現場は新吉田東だ。

鶴見川の河川敷が整備されていて風が気持ちよかったよ。

広くていいなぁ。
写真は現場付近に咲いていた花。名前は知らない。

at 16:39│Comments(5)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2007年05月23日 22:08
この花はきれいですね。
暑いなか、お疲れ様です。
顔も黒くなりますね。
2. Posted by ここメモ   2007年05月24日 21:58
本当に暑くて、首が日に焼けて痛いです。
顔だけでなく、心も煤けて黒くなっていくようです{怒り}。
3. Posted by あんり   2007年06月01日 12:05
こんにちは。
暑いのか、寒いのかわからない今日この頃。{注意}
このお花私が調べた結果ですね、「銭失い」いやちゃいます。
「銭葵」みたいです。
ヨーロッパからやってこられたようです。
ものを柔らかくする性質があるんですって。
そろそろ堅くなりつつある心身。
しっかり眺めなければね。{花}
4. Posted by kokomemo   2007年06月01日 21:37
なんと読むかわかりませんでした。
他のウェブサイトで見ると花は似てますね。
でも、私が見たのは上にまっすぐ茎が伸びてました。
5. Posted by あんり   2007年06月01日 21:57
銭葵と違いましたか!
ごめんなさい。{すいません}
どうも苦手な分野に
顔を突っ込むのはよしたほうがよさそうですね(>_<)
疏水も今いろいろ咲いています。{バラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ