2006年10月25日

肉球

ba164df9.jpg
ジョーの肉球だ。
ヒー坊のは真っ黒だった。最近見てないな。

at 06:59│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2006年10月25日 20:25
なかなか、いい色の肉球ですね。
かわいくてしょうがないのでしょうね。
2. Posted by あ   2006年10月27日 00:55
え、こんなピンク、ピンクしてるの!?
これって本物?(笑)
私生き物係やったことないので???です{パンダ}
でもほんとかわゆい!
成長が楽しみですね。
関係ない話題ですが、本日(昨日)ジョン・ウエットン/ジェフ・ダウンズをブルーノートに聴きに行ってきました。{譜面}
凄く感動の演奏&歌でした{マイク}
気のせいか、気のせいやと思いますけど、ジョン・ウエットン、エリックに似てたな~
3. Posted by あんり   2006年10月27日 00:58
「あ」はわたしです。
なんでか、なってました。
4. Posted by kokomemo   2006年10月28日 17:01
スーさんへ
 暴れているか、眠っているか、食べて排泄してます。かわいいのかな?
あんりさんへ
 ライブに行かれたのですね、私の知らないアーティストですね。相変わらず若いですね、芸術の秋ですからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ