2006年06月25日

この予算では

1f9c1e14.jpg
横浜のヨドバシカメラに行って来ました。

予算よりみんな高めだった。残念

ランチは魚介のクリームパスタ@ ヨドバシカメラのレストラン街。

at 16:07│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーさん   2006年06月25日 19:02
ハードの外付けのヤツが欲しいですね。
しかし、欲しい物ばかりですよ。なかなか買えませんよ。
デジカメもまだ200万画素のを使ってます。
もってるものが、ダンダン古くなってます。
2. Posted by ここメモ   2006年06月25日 19:20
そうですね、バックアップはたいせつですからね。外付けハードディスク安くていい奴あるんじゃないですか?
デジカメ200で充分だと思います。
あんまり印刷しないし。
3. Posted by スーさん   2006年07月01日 21:08
仕事は、ポチポチですが、調査士会の仕事がキツイですよ。
地図訂正のとんでもないヤツに捕まりました。もうズートやってますよ(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ