2006年02月08日

苦々コーヒー

9f2e15a6.jpg
昼休みワールドポーターズで、コーヒーブレイク。

ニガニガコーヒーだ(∞)

at 13:05│Comments(3)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんり   2006年02月09日 22:17
こちら久しぶりに拝見!
でもこちらの雰囲気好きです。
今ニガ二ガコーヒーを見て私も飲んでいます。かつて美味しそうなお食事を見てはヨダレしてましたけど、コーヒーならOKやわ!
私はニガニガ派です。
もうすぐ高校の卒業式。3/1
早かったな~ と、ニガニガしく娘の子育て失敗を思い出しております
2. Posted by kokomemo   2006年02月09日 23:41
バカムス1はコタツで寝てるし、バカムス2はファンヒーターのそばで寝てるし・・・
ふとんで寝ろー!!ってんだ。
あんりさん、いつもありがとうございます。
基本的に携帯から、アップしてます。
だって、誰もメールくれないんだもん
3. Posted by あんり   2006年02月10日 23:06
え~ いっぱいファンいそうだし。
わかった!がいっぱいくるんだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ