2005年11月06日

久しぶりに料理

まいったな、風邪ひいてしまったかな・・・・

久しぶりに料理したぞ。

522ea4e9.jpg


胡椒たっぷりの目玉焼き国旗

 来週は社内の測量に関する研修で計算を担当するので、朝からコタツで電卓たたいてます。 
 さっきまで、猫がコタツで寝ておりました。
 朝からやっていると飽きますね。やっぱりかな。


at 13:38│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんりまー   2005年11月06日 21:38
まあ~ふっくらと上手にできましたね。
目玉焼きだといってもあなどれませんよね。
かたさの具合もありますもの。うちの者たちはちゅーちゅーしたがります。
風邪の具合はどうですか?私も朝から喉が痛いっ!
何か悪い予感。。。
おまけに夕方のどしゃ降りをもろかぶりました。
でも家に着くなりやみました。どないやねん。
2. Posted by kokomemo   2005年11月08日 00:08
あんりさんとこは、目玉焼き作ると皆の衆があんりさんにチュウーをせまってくるのですか?
うちは誰も私のとこにはきませんよ。
風邪はお酒で散らしております。
しまった、鼻がつまってきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ