2005年02月23日

豚バラ・ピクルス

793dfd4f.jpg


今晩のおつまみだ。
作っておいたピクルスを使って何かできないかとワイフが作ってくれた。

バラ肉もさっぱりと食べられる。味付けはピクルス液と胡椒だけ。

なかなかやるワイ!ピクルス君(*^-^)b


at 20:00│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by satonaka   2005年02月24日 20:36
ピクルスに豚バラ・・・これは冷製でしょうか?それとも温製でしょうか?
何だか、とっても興味のある一皿です。
ピクルスは作るけど~こういう料理は思いつかなかったですよ。ブラボー・奥様!!
2. Posted by kokomemo   2005年02月25日 09:47
satonakaさん、こんにちは
こんな料理が食べられるのもsatonakaさんのおかげです
豚肉はたぶんゆがいただけで、冷まして後はピクルスと絡めただけ! 
肉とピクルスを一緒に口に入れないと豚肉に味がなくてちょっと物足りなかったかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ