2004年12月18日

デジカメ

.k 親にデジカメをプレゼントした。
バソにカメラについてたソフトもインストールしてきた。
XPでもやっぱり必要なのかな?
USB繋ぐと出て来るウィンドウの中から適当にクリックしたら
プリンターについてた画像ソフトが起動した。

母親にはめんどくさいので、USB繋いだ時に出てくる窓は閉じて
マイコンピュータ→リムーバルディスクを開いてからのファイル移動を教えてきた。

 自分で初めてデジカメ買った時はやっぱりよくわからなかったもんな。
使っているパソがバイオだったのでメモりースティックが使えたので
 サイバーショットを買った。

メモリスティックをバイオに入れるとウビジュアルフローという
 ソフトが起動するようになっていてメモリースティックの中の
 写真が閲覧できたのですが、閲覧だけのソフトだったので
「だからどうなの(''?」それからどうするの?

 パソにファイルを移動できるようになったのは
 ずいぶん経ってからだったなぁ・・・・・(^-^)g"


at 12:50│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by caferoom   2004年12月19日 20:19
親御さんへのプレゼントですか、孝行者ですね。
しかもデジカメとはハイカラな!
私の親もデジカメを持っているみたいですけど、使い方がどーも怪しいみたいです(笑)
でも、今時のデジカメなら使い方も簡単ですぐ慣れそうですよね
2. Posted by kokomemo   2004年12月22日 21:24
チラシに出てた安いカメラなんですよ。
でも、朝早く行って並んで買いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ