2004年12月14日

書くこと無くて・・・・

はやくカメラ付きの携帯をゲットしなくては・・・

なかなか面倒くさくてお店に行けません。

そう言えば、指輪を初めて買うときもお店の前をうろちょろしたな。
あれは給料の3か月が相場なんですか?

私はひと月分かと聞き間違えたのかな、でもさり気なくサイズを聞いて
一人で買いに行ったのはよかったけれど・・・・・

at 21:21│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by caferoom   2004年12月15日 18:12
>よかったけれど・・・・・
の後が気になります(笑)
無事ゲットできたのでしょうか?(^_^;
2. Posted by kokomemo   2004年12月16日 20:05
ハイ,店の前を行ったり来たりしてたら
お店のお姉さんが声をかけてくれました。
一か月分の給料でなんとか買えました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ