2004年11月27日

ヤモリくん

ヤモリ君の写真がまだあるので見て下さい。  caferoomさんヤモリも好きですか?

     998bcc10.jpg

   う~ん可愛いでしょ笑い
700cdc80.jpg

  手の平というか足の平がペタペタくっついておもしろいね~
  目もカワイんだよ。猫うちの猫が穫ってこなかったら会えなかったのかな。

at 19:35│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 心のメモ帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by caferoom   2004年11月28日 00:13
あはは、確かに後ろ足が反り返っている辺りがプリティです(笑)
夏の間は近所でもよく見かけて、2回ほど捕まえたことがあります。
難しくてワクワクしちゃいますヨ(笑)
猫ってひじきちゃんでしょうか?
この時期にヤモリは動きが鈍っているので、猫の格好のオモチャかもしれません(^_^;
2. Posted by kokomemo   2004年11月28日 15:59
そうです、ひじきです。
足が反り返っているのも多分ひじきのせいでしょうね。
 遅く起きた朝、カフェさんブログ8月号を途中まで読ませていただきました。 
黒猫のお客人の話、ネーミングがいいですね。
おっぱいプリンの話、これは写真をみただけ・・・・
 おもしろ~い
3. Posted by kaoru   2004年12月01日 23:16
こんばんは、はじめまして。
ヤモリって家守って書くんですよね。
家を守る。なんかいじめてはいけない気がしますよね。
でも、あまり可愛いとは思えない年になってしまいました。小さなころはイモリ(腹が赤い)なども手で持って遊んでいたのに・・・。
ちなみにここ静岡県西部ではヤモリは見かけません。家は守ってくれないのでしょうか?
4. Posted by kokomemo   2004年12月02日 23:16
はじめまして!
そうなんですよ、うちのバカ猫は家の中の虫などを食べてくれるヤモリ君をいつも半殺しなんですよ。
昔は毛虫もクモも気軽に触ってたな。
ヤモリ君は、すごくかわいいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ここメモ

最新コメント
月別アーカイブ