2017年06月24日

バル黒猫ランチ

0b10f943.jpg
久しぶりにスペインに来た(^_^;)。

ワインの種類増えたみたい(*^^*)。
飲んでないよ、トマトジュースだよ。




kokoronomemo at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月23日

暑気払い

b0c28e5b.jpg
今日は、仕事場の暑気払い。

この後、ジャックダニエルズのロック飲んで頭クラクラ(^_^;)。

まだまだ、酔ってネシーウィスキー?d(^_^o)




kokoronomemo at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月18日

明日から忙しい日曜日が続く

04
今日もダンス楽しかった。
明日から、日曜日はハルナさんhiphopとラテンの2本立て。
少し休んで、カイチさんのレッスンだ。
仕事どころじゃないよ、え?



2017年06月17日

あら炊き煮干しそば 中盛り

b4033ff5.jpg
米が浜通 平八にて、ラーメン

薄黒いスープの見た目とは違い、意外にあっさり、さっぱり。
体に悪い物は入っていない感じ(*´-`)


kokoronomemo at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月13日

スージー・マナトロ!!!

いいね、スージー・マナトロ
マナちゃん、やっぱりこっちがいいんじゃない(^^)。

あ、皆さんが写ってる(^^)。



HOT PANTS vol.43 DANCE SHOWCASE nekomon1

今朝起きたら、泣きたくなるほど膝が痛かった。
痛み止め飲んで、ロキソニンテープ貼って、その上から両膝サポーターで出勤('A`|||)。

日曜日のhot pants vol.43 
ピーちゃん,ナミさんかっこいい(^^)。

の木ロッカーズ



どや顔マキちゃん、サキちゃんのげんきだま!! 元気ちょうだい(^^)



HAPPY JACK ナミさん、かっこいい(^^)。


ウホウホ、ベッキーや、がんちゃんや、
やるなぁ〜(^^)v

YUCCO NUMBER SOULIVE








kokoronomemo at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblrダンス | dance

2017年06月11日

来週の日曜日から忙しくなりそうだ

オアシス横須賀店10周年イベントダンスがある。
ダンスと出会ったのがここオアシス横須賀店だからね、オレのダンスも10年前よりはちったぁましになってるベェ〜。

HARUNAさんのhiphopとラテンに参加するぞ!申し込みは来週から。
今日のレッスンも笑ったな、HARUNAさん面白い!
今やってる♫やんわり♫やんわり♫ しみしみイェー♫しみイェーでダンス!!!



そして、もちろんカイチさんのダンスも今日申し込んできた。
オアシスのポスターには、スピーディー・ワンダーと書いてあったけど、それでも検索できた(^^)。
この曲でどんなダンスだろ(^^)。



日曜日は、ハルナさんのhiphopとラテンやって、その後カイチさんの練習。7月は、その後2回ハルナさんの練習がある。

月曜日は休暇取ろう(^^)。

朝から膝が痛かったので

15
朝から膝が痛くてねぇ、うわまち整骨院でマッサージ
しざわクリニックでゆったり
かつら整形外科でまったり
なぎさ薬局上町店でしっとり
9時に家出て12時すぎか!
定期買った。12月までの。次は最後か、、、

猿麺食べて、オアシスや
楠本さん、本日はミーシャでした。

そして、カイチレッスン




kokoronomemo at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblrダンス | 出来事

2017年06月10日

よこすか野菜のサラダ猿麺

IMG_1095
猿麺ふたたび(o^∇^o)ノ
よこすか野菜のサラダ猿麺、人参うまし!


IMG_1093
お店は座卓4人席が二つ、テーブル4人席が一つ

IMG_1096
人参が美味しかったので、お土産買ってきた(^_^)ニコニコ。





kokoronomemo at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

2017年06月04日

Eyes' with Yuuki @よこすかカレーフェスティバル2017

31d19be1.jpg
いつ聞いても心地よい歌声です。行ってよかった(^^)。

それぞれの活動と並行してユニットでも活動しているそうです。
Eyes' さんYuukiさん。
二人のハーモニーが素敵なマッチング、かなりいいユニットです。


kokoronomemo at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ